ここから本文です

ハゲたらヅラかぶるよね? スキンヘッドとヅラ二つ楽しめる 面白い

jmd********さん

2013/12/2118:01:11

ハゲたらヅラかぶるよね?
スキンヘッドとヅラ二つ楽しめる
面白い

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2013/12/2118:07:49

人それぞれだと思いますが、楽しめる方は楽しめると思います。
私の母校の男性教諭はヅラを指摘されると激怒しましたが、叔父は自分からとって見せたり投げて遊んだりして、面白おかしくしてくれました。
個人的には、"あまり良くない身体的特徴"をそういう風に転換できるのって、素敵だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2013/12/2122:37:45

忘年会でヅラ芸を披露して爆笑の渦を作ってみてはどうでしょう
飲んだ後の温泉で友達がヅラにボディーソープ付けて身体を洗い出した時は笑い死にするかと思いました