ここから本文です

今日ミュゼの無料カウンセリングを受けてきました。 希望のコースがキャンペーン...

ber********さん

2013/12/2118:24:22

今日ミュゼの無料カウンセリングを受けてきました。
希望のコースがキャンペーン中の両脇、Vライン完了コースであるところを伝えたところ、
担当の方から、Vラインの脱毛をするならトライアン

グル上も一緒に申し込んだ方が良い、と割と強めに勧められました。
予算の関係で結局断ってしまったのですが、
形が不自然になってしまう、との説明を受けたので少し不安です。
ミュゼで、Vライン脱毛した方がいらっしゃいましたらトライアングルも一緒に施術されたか、教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,068
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/12/2320:41:05

トライアングルは施術していませんが...(すいません)
私もVラインを申し込んで、強引ではなかったもののトライアングルも進められました。
Vライン施術を申し込むと、台形の型紙(?)を貰うと思います。その通りにシェービングし、その部分のみ施術なので、新しい毛が生えるまではきっちり台形の形です。
最近Vを施術しましたがはっきり言って自己満足の範囲かな、と思います。
私は旅行や温泉とかじゃないと人に見られる機会もないので...
特にトライアングル上などはよほどギャランドゥ(パンツの上の部分からも陰毛がはみ出るなど)、もしくはローライズの下着じゃない限り、やらなくてもいいような気がします。
また、トライアングル下(三角形)にすると、今度はIラインが気になると思います。
そうすると最後の果てはつるつるになってしまうので、あまり気にしなくてもよいかな...と思います。

私もトライアングル悩みましたが、最終的にはVがパンツからはみ出てしまう、Iラインが月経の際にかゆみやムレをおこし困っていたので、V+Iの組み合わせにしました。

話は長くなりましたが、ハイジニーナの部分で現在困ってること(はみでる、かゆみ、不快感etc)を優先的に考えることが大切だと思います。それでも質問者様が見た目が台形なんてちょっと...と思うのであれば、相談するといいと思います。
スタッフの方が部位の追加や変更はいつでも大丈夫だとおっしゃってましたし(^_^)

質問した人からのコメント

2013/12/27 10:04:41

確かに、自分次第ですよね…!
コースの追加もできるとのことなので、少し経過を見てから考えてみるることにします。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2013/12/2515:27:19

リンリンのVラインは箇所が分かれません。真正面から見える範囲が全てVラインに入ります。

広島で全身脱毛・脱毛するならRINRIN広島へお任せ!

全身脱毛でRINRIN広島が選ばれる理由

RINRIN広島店では会員様の8割以上が全身脱毛で通われております。
その人気の秘密は・・・

・全国54店舗!!全国移動も可能です!!お引越し・転勤も安心!!

・丁寧な施術で毎回抜けを確認。抜けの悪いところはレベルを上げて結果出しをしていきます!!

・強引な勧誘はいたしません!!JEM認定の脱毛サロンです★

・予約は2か月に1回で取りやすくブライダルやイベントに合わせて早め・遅めの予約も臨機応変にとっています。

・全身脱毛を一日で施術しています。ジェル無なので全身90分と一度で済むほどとってもスピーディー! お客様の9割が「口コミ&紹介」で足を運ぶほど、“顧客満足度”に自信があります。