ここから本文です

女性はジョニーデップが好きらしいですが、映画の中の彼がすきなのですか? 映画...

ver********さん

2007/6/801:19:16

女性はジョニーデップが好きらしいですが、映画の中の彼がすきなのですか? 映画だとお調子者のようですが・・・

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2007/6/801:35:51

うちは弟も妹もジョニーデップ好きですね♥

コミカルな役からシリアスな役まで器用にこなす俳優だと思います♡
子煩悩で家族をとても大事にしていて、快くサインをしてくれるハリウッドスター№1って聞きました♪

もちろん顔はかっこいいし、声もセクシーだし~(*´艸`)
知れば知るほど魅力的だと思っています☺

ジョニーデップの出てる映画はすべて見たいですね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2007/6/813:56:05

お調子者がかっこよく出来るところがすごいですよね・・・。

どっちも好きです。

ma_********さん

2007/6/801:40:47

映画の中の彼好きです。
でもインタビューとかの普段の姿を見ると映画以上にかっこよくて気分が盛り上がります。
ハリウッドスターって映画と普段が一緒みたいなとこがすごいです。
日本の俳優って映画でかっこよくてもインタビューとかでがっかりだし。