ここから本文です

乃木坂46☆ 市來玲奈 名古屋の全握参加だそうです。 LIVEは欠席だそうですが...

りんご姫⊿さん

2013/12/2120:05:49

乃木坂46☆ 市來玲奈

名古屋の全握参加だそうです。

LIVEは欠席だそうですが、素晴らしいじゃないですか!

彼女のやる気の火はまだ消えてないんですね!

私は全く推しではないけど、乃木坂メンバーのやる気が見えます。

彼女を推している方が居たら、どうか力一杯握手してあげてください。

初期の乃木坂を支えたメンバーの一人として、彼女は頑張って居ます。

乃木坂,市來玲奈,やる気,彼女,乃木坂メンバー,りんごりんご,生駒

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/12/2208:16:51

初期はそこそこ推していました。
握手も一度だけですがしています。
ただどうなんでしょうか..
中途半端なアイドル活動はしてほしくありません。

と、感じて声援をおくれないのは
わたしだけでしょうか...?



・りんごりんごさん、「みーちゃん」はみりりんですよ。
プリンシパルの初御披露目では、そう呼んでくださいって言ってました。

質問した人からのコメント

2013/12/23 21:21:17

マジ回答に感謝

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

生生流転さん

2013/12/2120:25:38

れなりん推しじゃないけど生駒ちゃんのいちばんの仲良しメンバーだから応援してますぅ~!! (*^^*)