ここから本文です

社会人で週2日必ず休みがあったら多い方ですか?

go2********さん

2013/12/2205:52:16

社会人で週2日必ず休みがあったら多い方ですか?

閲覧数:
372
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2013/12/2206:14:06

多いと思います。更に多いのは祝祭日とお盆と年末年始に休む所ですね。私の職場は主殿と一緒です。年末年始は5日間休みがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2013/12/2217:22:30

普通!と言いたいところですが多いでしょうね。
週1しかないのも普通なご時世ですから。
下手したらそれさえ…

put********さん

2013/12/2208:28:14

必ずしも多くはありません。上場会社でも業績を伸ばしてる企業では、週休2日のほかに、祝祭日・会社創立記念日・冬期休暇・夏季休暇・そして個人差がある有給休暇などがありますから、最大で148日の休日を楽しむ方もお出でです。
要するに、効率の良い作業をすれば、我武者羅にしがみ付いてばかりの作業より、能率がよろしいという結論に到達できるから、お休みがあっても、仕事は2人前くらいしてるんでしょう。

mit********さん

2013/12/2207:35:14

毎日が日曜日で好きな日に仕事をする方が最も良い。