ここから本文です

進撃の巨人のミカサって死んだんですか!?? ヒロインなのに・・・。 死ん...

rak********さん

2013/12/2210:20:07

進撃の巨人のミカサって死んだんですか!??

ヒロインなのに・・・。

死んじゃったんですか(>_<)

補足友達にミカサ死んだんだよ!
って言われたんですけどウソなんですか(-"-)

閲覧数:
10,807
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2013/12/2617:33:39

【ネタバレ注意!】

死んでませんよ
12巻の49話で死にかけましたが、51話では復活して薪割りや腹筋をしていた位ですww
ミカサはそう簡単には死なないと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/12/28 20:31:54

みなさんありがとうございます(*^_^*)

「ミカサ 死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwk********さん

2013/12/2615:12:50

嘘ですヽ(*´∀`)ノ
ミカサは強いしエレンの義理家族なので多分死なないと思います

rio********さん

2013/12/2519:04:12

今のとこ死んでません。でも12巻で死にかけました。ジャンに助けてもらったから助かったけど。

per********さん

2013/12/2418:01:51

それは確実に嘘ですw

その友達に
「嘘だったのかよ 駆逐すんぞこの死に急ぎ野郎」
って言ってみては?www

tai********さん

2013/12/2320:01:48

死んでないよ。まあ最終巻あたりで死んだらおいしい展開にはなるだろうね。

eri********さん

2013/12/2314:10:13

死んでませんよ。死んでほしくないです