ここから本文です

ボイスチェンジャー無料で簡単なのを探してます 日本語版がいいです

mon********さん

2013/12/2212:34:42

ボイスチェンジャー無料で簡単なのを探してます

日本語版がいいです

スカイプでもできる、簡単で日本語版の無料のボイチェしりませんか?

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/12/2216:10:42

無料版はSkypeで使えなかったり、変なソフトを入れられるのでお勧めしません
自分は神ボイスチェンジャーを使っています
神ボイスチェンジャーで検索してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2013/12/2312:24:37

スカイプでもできる、簡単で日本語版の無料のボイチェですが、
喉に連打でチョップしながら喋るとか、鼻を摘んで喋るとか、口笛ラムネで喋るとか
これは有料に成りますが、私の口座に100万円振り込んでくれるとお教えします。
一部その内容をお教えしますと、口に水を貯めて上を向いて喋るとかですね、
後は両人差し指を口に入れ横に最大限引っ張りながら、ぶんちん、と言うと・・・・・・・