ここから本文です

昨日、志村どうぶつ虐待テレビをちょっとだけ見てたら豆柴より小さい小豆柴が出て...

pin********さん

2013/12/2213:28:52

昨日、志村どうぶつ虐待テレビをちょっとだけ見てたら豆柴より小さい小豆柴が出てたんですが新しい犬種ですか?

閲覧数:
5,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2013/12/2301:08:08

犬種ではなくて、商品名です。

犬種のようなネーミングを付ける悪質な繫殖者は後をたちませんね。

質問した人からのコメント

2013/12/23 14:49:59

テレビで取り上げるから始末が悪いですわ。ありがとうございます。

「小豆柴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2013/12/2218:04:18

早い話しが「奇形」でしょう。

豆芝という犬種すら存在しないのですから・・・。