横浜ベイスターズで、永久欠番にして欲しい番号と選手はいますか? 個人的には、球団史上初優勝時の監督・三原脩#60 秋山登#17 平松政次#27 松原誠#25 谷繁元信#8 佐々木主浩#22 石井琢朗#5

横浜ベイスターズで、永久欠番にして欲しい番号と選手はいますか? 個人的には、球団史上初優勝時の監督・三原脩#60 秋山登#17 平松政次#27 松原誠#25 谷繁元信#8 佐々木主浩#22 石井琢朗#5 て、ところですかね…

プロ野球657閲覧

ベストアンサー

0

質問者さんと同じく秋山さんと平松さんの17と27は永久欠番にふさわしいと思います。 個人的には遠藤の24も。 特に平松と遠藤は、優勝を経験せずにホエールズという弱小チームで現役を投げ抜いたのはカッコよすぎます。

その他の回答(4件)

0

大洋・横浜一筋で全うした秋山さん、平松さんは文句ないです。 佐々木も無敗で終わった年があるから分かります。 FAでベイを捨てた谷繁だけは絶対にないわ。 石井琢朗は、そこまでの印象はどうかな。

0

平松さんの背番号は久保選手なので僕は昔ファンだった石井選手がいいです