ここから本文です

iTunesの同期?についての質問です。困ってます( ; ; ) 友人のiTunesでiPhone...

iku********さん

2013/12/2216:47:33

iTunesの同期?についての質問です。困ってます( ; ; )

友人のiTunesでiPhoneち音楽をいれてもらっていたんですか、自分のパソコンを購入したので
iTunesをダウンロードしたんですが

人のiTunesと同期しますか?とでて、
わたしは自分だけのiTunesを利用したいので同期?というのをしたくありません。
iPhoneをパソコンにつなげると勝手に同期が始まります( ; ; )
それで質問ですが、もし同期してしまったら私がダウンロードした曲が友人のパソコンに入るということでしょうか?
もしくは私が削除した曲は友人のパソコンの方も削除されるのでしょうか??
機会音痴でなにもわかりません。
文もめちゃくちゃでわかりにくいかと思いますが
助けて下さい( ; ; )!

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/12/2616:15:24

以前友人のパソコンのiTunesで自分のiPhone同期しましたよね。今自分のパソコンを購入して、itunesをダウンロードして、これから自分のパソコンのiTunesで同期したいことですよね。

今自分のパソコンのitunesの中に、何も入っていないので、iphone同期したら、iPhoneの中の曲が消えてしまいます。
iPhoneとパソコンをつなげるだけで、勝手に同期が始まることはないと思います。(心配するなら、繋げる前に、パソコンのiTunesの設定を自動的にiphoneを同期しないようになっているかを確認したほうがいいです。)

自分のiPhoneの中の曲が削除されても、友人のパソコンのiTunesの中の曲が消えません。

もし自分のiPhoneの曲を自分のパソコンのiTunesに転送したかったら、[TunesGo]を使うことがお勧めです。

http://www.wondershare.jp/win/mobilego-ios-manager.html

質問した人からのコメント

2013/12/28 20:45:49

ご丁寧にありがとうございましたっ!
早速ためしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2013/12/2218:25:47

解釈が間違ってますね?

友人のiTunesと同期した事あるなら

購入したパソコンで同期すると
他のライブラリと同期してます
ライブラリを消去し
このライブラリと同期しますか?
みたいにでるはずです

同期すると音楽等すべて消えます

そうでしょ?
購入したパソコンに
iPhoneに入ってると同じ音楽はいってますか?

入ってませんよね

友人のパソコンからライブラリをハードディスク等に
コピーしあなたのパソコンに移す必要あります
その後同期すれば今迄と変わりません