ここから本文です

神戸方面から北方貨物線を通り抜け京都方面に直通させ速達させる京神ライナーはい...

ryt********さん

2013/12/2306:55:39

神戸方面から北方貨物線を通り抜け京都方面に直通させ速達させる京神ライナーはいかが?

神戸京都はあくまで方面でどこまで延長するかは要望や都合で延長

停車駅はなるべく少なく高槻芦屋はもちろんスルー あくまで京都神戸間の客層狙い撃ち
京都⇔三ノ宮間を直通で大阪、新大阪、尼崎、を通過させる事により約10分以上は短縮すると予想

三ノ宮京都間の長時間立ちっぱに嫌気がさしてる客層がライナー化により着席出来る

使用する車両は余ってる特急用で(誤乗車防止も含めて)

ライナー化で収益アップ

安いが売りの阪急がさすがに焦る

新快速より速く新幹線より安いこの妄想ライナーに異論反論追加案件等
ガンガン来てくれ~

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2013/12/2309:15:11

暇人の妄想を語る場所ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!