ここから本文です

天皇陛下の愛車が古いインテグラで驚きました。

yamaokugurashiさん

2013/12/2310:00:41

天皇陛下の愛車が古いインテグラで驚きました。

やはり特別仕様なのでしょうか?

古いインテグラ,天皇陛下,ホンダ,愛車,特別仕様,DOHC VTEC,高級車

閲覧数:
129,503
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himetan5424さん

2013/12/2310:33:45

普通のインテグラらしいですよ。
今上天皇はホンダ党みたいです。

若い頃は結構運転してたみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momo111caさん

2013/12/2422:08:30

いやいや、裏では高級車乗ってるって!

スマホも持ってるしうちらよりいい暮らししてないわけないだろー!バカか?お前ら?

毎日料亭から料理人呼んで作ってもらってんだよ。

dc2ap2mc22さん

編集あり2013/12/2422:05:50

確かに古すぎですよね。
ホンダも良い宣伝になるでしょうからレジェンドや新型アコードでも献上してほしいです。

kkgpjdjagaさん

2013/12/2321:30:15

税金とはいえ、さすがにこんな車に乗ってるとは驚いた…
今朝、新聞とかで見た時、正直、昔の写真かと思ったし。

こんなオンボロ車乗ってみっともないとも思ったが、まぁ、冷静に考えれば、皇居内を時々乗るだけで、二十年以上経ってもキロ数も乗らないから、メンテナンス次第で、故障しないから妥当かもしれないな。

njliyftvkubbさん

2013/12/2319:15:49

DOHC VTECですね!!かっこインテグラにお乗りだとは知りませんでした。

ycqxj220さん

編集あり2013/12/2311:40:37

どうみてもノーマル然
グレードも最安値のキャブ車の1.6リッターXSの5MT、127万円でしょう