ここから本文です

至急です、夢占い出来るかたお願いします。 今日、近所家が火事で焼け跡になっ...

det********さん

2013/12/2313:10:02

至急です、夢占い出来るかたお願いします。

今日、近所家が火事で焼け跡になってるのを見ました。燃えてるところは見てませんが、焼け跡の家を見ました。そこに、住んでた人がトロフィーを片

付けてました。特に、悪い印象ではありませんでした。

この夢にはどんな、意味があるのでしょうか??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2013/12/2414:58:49

火事
何か突然事件が起きたり、身の周りの変化があることを予兆します。
黒い煙が立ち込めた夢は、悩み事が増えることを暗示します。
反対に、白い煙が上がる夢は、思いがけない収入が得られるなど、幸せな出来事の暗示です。

★赤
生命力やエネルギー、怒りなど、激しい感情を象徴します。
赤い光や炎は良いしるしです。
仕事や勉強に積極的に取り組めるでしょう。

★黒
ネガティブな感情の時に見たり、また、災難や体調の悪化を意味することが多く、運気は低下気味です。
しかし、困難を乗り越えた後に、幸運がやってくる暗示でもあります。
あまり思い詰めず、前向きな気持ちを持つことが大切です。

★知人
あなたを映し出す鏡のような存在として、現れることが多いようです。
知人が昇進したり、うれしい知らせが届いたり、祝い事が訪れる夢は、あなたにラッキーが起こるしるしかもしれません。
また時として、予知夢的な意味合いもあり、実際に夢で登場した人物と、連絡や再開がある場合もあります。

★トロフィー
周囲からよい評価を得たいというココロの表れです。自分の能力や魅力を認めてほしいようです。運気は上昇の兆し。仕事・学業面で大いに活躍でき、よい結果や成果が期待できるでしょう。しかし嫌な印象の夢なら油断は禁物です。思うような結果が出なかったり、ちょっとした失敗が目立ちそうです。

★片付ける
あなたのココロの中に消し去りたいと思うような事があるようです。過去の嫌な事だったり抱える悩みだったり自分の欠点なのかも。マイナス感情などをなくす努力や気持の整理が必要です。きれいに片付く夢なら、あなたを悩ます問題や心配事から解放されつつあるようです。解決の糸口が掴めてきたり、精神的な安定が戻っていく傾向なのかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる