ここから本文です

最近艦これを始めたのですが、どの艦娘をチームに入れればよいのかわからないので...

prs********さん

2013/12/2313:57:25

最近艦これを始めたのですが、どの艦娘をチームに入れればよいのかわからないので、おすすめの艦娘を教えてください。

漣、白雪、天龍、霞、木曾、潮、初霜、村雨、磯波、川内

霞と村雨は

2隻持ってます。

補足回答ありがとうございます!神通と不知火と阿武隈ドロップしたのですが、この艦娘も使えますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/12/2317:19:11

木曾は入れた方がいいキソー

キソーは二段階改造可能で2回目の改造で雷巡になって雷装だけでなく対空も強くなるキソー

あと村雨ちゃんも改造でグラフィックが変わりますし、霞ちゃんは耐久が長いです。

川内さんもネームシップなのでステータスが高いです。

最後に愛ですかね。愛があればどの子も強くなります。(ちなみに私の場合は遠征用軽巡と言われがちな天龍ちゃんが我が艦隊最強の軽巡です。)

好きな子をどんどん使っていきましょう!!!!

<補足☆>

神通さんは第三艦隊開放に必要な艦娘です。いつかは改二がくると噂されていますので、育てて損はないでしょう。

不知火ちゃんは陽炎型で耐久が高く、ステータスも高いです。

阿武隈ちゃんはレア軽巡ですし、低レベルで改造出来て(18で改造可能)かつ電探を持ってきてくれる優秀な艦娘です。

木曾は入れた方がいいキソー...

質問した人からのコメント

2013/12/23 18:00:56

降参 お二人方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

阿武隈は本当はLv17で改造可能やで!
まあ、対潜値が高いのである程度Lv70くらい?は育てると敵潜水艦を血祭り

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる