ここから本文です

PS3のナスネについて 現在PS3とトルネを接続してテレビ番組を録画してます! C...

mas********さん

2013/12/2319:43:07

PS3のナスネについて

現在PS3とトルネを接続してテレビ番組を録画してます!
CS,BSはブルーレイレコーダーで録画してます!

所持ハードは、PS3,PSVita,PSVitaTV

この状況でナスネを買

うメリットってありますか?

ナスネの魅力、使い勝手なども教えて下さい!

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpe********さん

2013/12/2321:10:39

あまりメリットはないとは思いますが。

私ならBDレコーダーの買い増しをしますかね。

私もnasneは持っていますが、BDレコーダー(7台所有)のサブとしての使い方とNASにnasneからダビングして宅外からDTCP+を利用して視聴するくらいですかね。

質問した人からのコメント

2013/12/30 11:54:02

ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2013/12/2401:12:57

ナスネはネットワークレコーダーのほかにメディアストレージとして使えます。Vitaに動画・音楽を入れてるならナスネに保存できるのでメモリーカードの容量圧迫しないで済みます。

mey********さん

2013/12/2320:01:55

PS3の電源を付けなくても録画がされる事、vitaで受けトルネしなくても外出先でデータを受け取らなくても見れる事、vitaTVで友達の家やホテルなど有線のネットが繋がるならネットを介してトルネ(ナスネ)が見れるとかかなぁ、まぁそこまでして地上波の番組を何処かに持って行って見たいとは思わないかもですが、いつでもどこでも見れるようになるってのがメリットでしょうか。