ここから本文です

美しい楽曲を教えてください!!

agd********さん

2007/6/909:49:46

美しい楽曲を教えてください!!

あなたが美しいと思う楽曲を教えてください
美しいというのは旋律でも構成でもなんでも構いません
またジャンルは問いません

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/6/909:56:53

W.A.Mozart 作曲の、piano concerto Kv.482 の、第3楽章の、
挿入部。異常に美しい。

あと、W.A.Mozart さっきょくの、piano concerto Kv. 488,
と、アヴェ・ヴェルム・コルプス。
前者は明るい感じの曲。後者はしんみり。
好対照ですが、どちらも綺麗です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakuyamamanさん

2007/6/910:18:19

エルガーの『愛のあいさつ』

なんか、こー・・・、じわーんと感動。
ヴァイオリンもいいけど、クラリネットのこの曲を演奏するのもいいもんです。

hideさん

編集あり2007/6/909:54:36

ヨハン・セバスチャン・バッハ作曲: 平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第1番ハ長調BWV846の前奏曲
(グノーの「アヴェ・マリア」の原曲)