ここから本文です

手相見れる方、お時間あればおねがいします。 コイン500枚差し上げます。 1992年...

cr3********さん

2013/12/2400:35:40

手相見れる方、お時間あればおねがいします。
コイン500枚差し上げます。
1992年11月20日生まれ、女です。

手相,お時間,コイン500枚,放縦線,持ち主,文化芸術,頭脳線

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2419:37:27

はじめまして。九州で手相家をしているものです。すごくいい手相ですねー。左右ほぼ対象なので、共通の解説とします。早速ですが、優しさ全開って感じです。今まで人間関係のストレスで生きてくるのがとても大変だったでしょう。それが表れているのが手のひらの一番上の小指側から横にまっすぐ伸びている線、感情線といいます。これが鎖状になってますよね。こういう人は大体ガラスのハートの持ち主です。しかも男女ともに美男美女に多いです。そして、次に真ん中の親指側から斜め下に伸びている線、頭脳線です。これは平均的でバランスのとれた文理型だと思います。が、左手の頭脳線に大きめの島紋が見えます、首から上の病気、けがに要注意です!そして最後に一番有名な親指側から下に曲線を描いている生命線。こちらは手首側まで伸びています。長寿の相です。手首側から薬指の方へ切れ切れながらもなんとか上へ上へと伸びていこうとしている線があります。これは、太陽線、別名、文化芸術線といいます。この線の持ち主は、文字通り文化芸術に優れてます。ですからあなたも絵画、歌、文学、デザイン、そういった方面で活躍できる才能を持ち合わせています。ぜひこれを活かして世の中に貢献していってください。長々とありがとうございました。

ここからは余計な話で耳が痛いかもしれませんが、手のひら左下に複数の放縦線が出ています。放縦線とは、不規則な生活が原因で健康を損ねている可能性があります。違ってたらすみません。辛口ですみませんでした。

質問した人からのコメント

2013/12/26 21:10:15

ありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
もし、またお時間ありましたら、
恋愛面も見ていただけたら幸いです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる