ここから本文です

macの動画変換のフリーソフトについて

b1l3a1c7kcatさん

2013/12/2402:25:20

macの動画変換のフリーソフトについて

macでaviやmkvなどをmp4に
変換したいのですが
使いやすくて良いものは
探しています。

mp4に変換していだけなので、その他の機能はなくてもいいです。
iSkysoftみたいに透かしのないのでお願いします

URLを貼っていただけると嬉しいです。

閲覧数:
23,542
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ataruarataさん

編集あり2013/12/2615:14:13

MacX Video Converter Free Editionをお薦めします。
MacX Video Converter Free Editionは日本語に対応でき、とても使いやすく、安全なソフトです。
ただ3つのステップで動画をMP4に変換できます。
無料ダウンロード:http://www.macxdvd.com/mac-video-converter-free/index-jp.htm
動画をMP4に変換する方法:http://www.macxdvd.com/blog/free-converter-avchd-mac.htm
1.「ビデオ追加」で動画を追加
2.出力形式選択。Macの通常映像→MP4動画(MPEG4)/MP4動画(H264)
3.「RUN」で変換スタート
ちなみに今クリスマスキャンペーンは開催されています。
12月13日から12月31日まで無料で有償のDVD動画変換ソフトMacX DVD Ripper Proのライセンスコードをゲットすることができます。
そして、ほかの制作を割引で購入することもできます。
リンク先:http://www.macxdvd.com/giveaway/holiday-giveaway-japanese.html
お役に立てれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_ewlingさん

2013/12/2511:51:30

フリーソフトなら動画・音楽変換! フリー版 (Mac版)、シェアウェアでも構わないならスパーメディア変換!や動画・音楽変換3!プロを勧めます。
参考url:
http://www.wondershare.jp/mac/free-video-converter.html
http://www.wondershare.jp/mac/video_converter.html
以上、ご参考まで。

fenggeshiさん

2013/12/2410:48:50

DVDFab 動画変換 for Macをお試しください。
無料ダウンロード先:http://www.dvdfab.jp/video-converter-for-mac.htm

cxy880428さん

2013/12/2410:29:51

4Videosoft 動画変換 Macをお勧めします。このソフトはMacでAVI、MKV、MP4などの人気ある動画形式の間で高品質に変換できます。とても使いやすいソフトだと思って、無料試用も可能だし、ご希望に添えると思います。