ここから本文です

めざましテレビのイマドキに出ている女の人は何をやっている方ですか?アイドルで...

twt********さん

2013/12/2410:36:50

めざましテレビのイマドキに出ている女の人は何をやっている方ですか?アイドルでしょうか?

わざとらしくカワイイ〜とかジャ〜ンとか〜ですね♡とかの言い方にただ単にイラっとします…

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2013/12/2411:29:08

雑誌モデルとかアイドルとかですね
http://blog.fujitv.co.jp/meza_imadoki/index.html

質問した人からのコメント

2013/12/28 21:41:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2013/12/2821:26:18

筧美和子さんはテラスハウスに出演している、バラエティタレントさんです。