ここから本文です

楽天オークションを初めてします。ログインする必要がありヤフージャパンID,パスワ...

yuz********さん

2013/12/2411:26:31

楽天オークションを初めてします。ログインする必要がありヤフージャパンID,パスワードをいれてみたらログインできました。ヤフージャパンIDでも落札できるんですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2013/12/2416:43:29

たぶんあなたがヤフーメアドで楽天IDを作り、パスワードをヤフーと同じにしているだけではありませんか?
それはとても危険な行為です。
たぶん楽天以外にも同じID、同じパスワードにしてしまっているところがあるでしょう。
どこか一か所からID情報が漏れただけで、ヤフーアドレスで会員になってるすべてのサイトが閲覧できてしまうってことですよ。
面倒くさくてもすべてのサイトのパスワードは、替えた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/12/25 23:47:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2013/12/2419:18:47

単純に新規にJNBのパスワード(と同じ)入力しそれが楽天のパスワードとして登録されただけです。

ike********さん

2013/12/2412:48:23

???
そもそも楽天へのログインは、IDではなく登録したメールアドレスで
ログインする筈ですが・・・。