ここから本文です

ディズニーリゾート、ファストパスおすすめアトラクションは?

kae********さん

2013/12/2413:18:07

ディズニーリゾート、ファストパスおすすめアトラクションは?

来年の春、ディズニーリゾートに行きます。
平日で春休みでもないのでそこまで混まない時期だと思います。

2日分のチケットにファストパス2枚付(トイストーリーマニア使用不可)のバケーションパッケージを購入する予定です。
FPはランドで「プーさんのハニーハント」、シーで「海底2万マイル」に使おうかと考えていました。

しかし、私たちが行く時期に乗る予定だったプーさんのハニーハントが休止中であることがわかりました。
私たちが行く予定にしていて、FPが必要なアトラクションは「ホーンテッドマンション」だけです。
そのままホーンテッドマンションに使おうかな?と思いましたが、普通にFPを発券しても(むしろ空いていたら発券しない?)アトラクションだと思うので、もったいないかな・・・?という気持ちもします。
そもそも、海底2万マイルももったいないかもしれません。
(トイストーリーマニアを発券予定なので、海底2万マイルは発券できない可能性があると思っての選択でした)

もともとたくさんアトラクションに乗りたい!というより、「アトラクションの数は少なめでのんびりゆったり待ち時間も短めで」というのが旅のコンセプトです。
スリル系は全くダメです。
FPを使うお勧めのアトラクション、教えてください。

・・・むしろ、バケーションパッケージにしないほうがいいですかね・・・もったいないかしら・・・^^;

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2414:30:44

リアルタイム待ち時間データ
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/realtime.htm

2013年4月、5月の発券状況を見てみました。
運営休止だったかメモがなくわかりませんが、ホーンテッドは4月平日にFP発券の記録のない日が多く、5月は発券したりしなかったり。
シーの海底2万マイルは、平日は発券しない日の方が多いくらいで。
絶叫系に行かないなら、バケパFPはちょっともったいないかなと思いました。
平日なら通常の発券だけで、間に合いそうな感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wonderiagoさん

2013/12/2423:19:40

★来年の春だけでは~ピンキリで回答出来ません。!?

*何月何日を明確に質問するのが~マナーと言うものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる