ここから本文です

車のホーンについて。

lal********さん

2013/12/2414:04:36

車のホーンについて。

純正のシングルホーンから分岐配線を使用しダブルホーンをつけていました。1ヶ月経った頃、片方が鳴らなくなったため故障かと思いましたがホーン本体のの故障ではないようです。症状としては、純正のもともとのプラスコードにつなぐと音が出ず、分岐したもう片方のプラスコードにつないだ方のみ音は出ます。現在片方のみしか鳴らない状況ですが、原因としてどういった症状が考えられますか?

閲覧数:
1,141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2013/12/2416:46:14

間違いなくアースです。

質問した人からのコメント

2013/12/26 10:11:32

降参 おっしゃる通りアース不良でした。すぐに直りました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lau********さん

2013/12/2414:43:24

単なるアース不良かコードの断線な気がしますが。

zut********さん

2013/12/2414:23:05

もう一度配線が間違いがないか確認して、アースがきちんと取れているかみてください。またアースポイントを変えて試してみては。

ipp********さん

2013/12/2414:15:21

あともう少しです。
頑張ってください。