ここから本文です

コンビニでクリスマスケーキを買ったら・・

win********さん

2013/12/2423:12:21

コンビニでクリスマスケーキを買ったら・・

付いてくるはずの苺がありませんでした。
(デコレーション用に別の箱に入っているやつ)

その苺がないためとても質素な見た目のケーキと
なってしまいました。

悲しいので食べるのをやめました。

泣いてもいいですか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imm********さん

2013/12/2423:18:14

ケーキにイチゴは付き物ですよね(o^∀^o)
あたしは最後に取っておきたいです(o^∀^o)
泣いてもいいですよ(ρ_;)

質問した人からのコメント

2013/12/26 21:09:14

結局苺なしで食べました。切ないクリスマスでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2013/12/2514:07:56

泣いてもいいですがイチゴ買ってくればどうですか?

八百屋などで安く売ってると思いますし
スーパーマーケットでもフルーツ数種類で
安くパック詰めされたのもありますよ!

泣いてもいいですがイチゴ買ってくればどうですか?

八百屋などで安く売ってると思いますし...