ここから本文です

砂って何度で溶けますか?石と同じ温度で溶けますか?

erg********さん

2013/12/2505:25:22

砂って何度で溶けますか?石と同じ温度で溶けますか?

砂って何度で溶けますか?石と同じ温度で溶けますか?

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/12/2505:44:59

石が細かくなったものが砂です。
なので同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2013/12/2506:24:07

一般的には1300 完全に溶かしたい場合、高品質の加工品を作る場合は1700~1800です。