ここから本文です

ギターの指板インレイについて JacksonのシャークフィンとIbanezのシャークトゥー...

lgu********さん

2013/12/2510:58:01

ギターの指板インレイについて

JacksonのシャークフィンとIbanezのシャークトゥースって似てますよね?
そこでどちらが先に誕生したのかが気になってます
知ってる方いらっしゃいましたら回答お願

いします!
出来れば何年に誕生したのかも知っていたらお願いします

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2013/12/2521:20:08

つーか、どっちもダサいよwww

いいんだよ、普通のドットで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

diceさん

2013/12/2515:27:03

えええ?
どっちも1980年代じゃないの?

てか、何があ?

(^ω^)

えええ?
どっちも1980年代じゃないの?

てか、何があ?

(^ω^)