ここから本文です

ジャニーズのグッズ買取について

kamikaze0501aiさん

2013/12/2523:20:28

ジャニーズのグッズ買取について

ジャニーズ(嵐、KinKiなど)のライブDVDやブロマイドなどのグッズを

売りたいのですが、原宿の買取専門店かゲオやワンダーグーの買取店で

売るのでは、買取値段は変わってきますか?

どちらの方が高く売ることができますか?

閲覧数:
2,523
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaaaaaapuuさん

2013/12/3111:27:10

ジャニーズグッズ売るのであれば、専門店のほうが高く売れますよ!!

ジャニヤードがおすすめですよ^^
ジャニーズ系グッズに特化してますが、ほかにもアイドルなど幅広く買取してくれますし。
下記サイトは高く売るコツとかも書いてありますので参考程度に
http://xn--tckj5ch6huai6qy602a.jp/

他にも駿河屋さんとかですかね・・専門店以外だと10円~100円くらいで買取されてるみたいですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgerhrhjさん

2013/12/2614:14:36

高く売るのですと、ネットオフがおすすめです。
一度、査定してもらったらわかりますが、
結構差が出ますよ。
査定の仕方を紹介していますので
参考にしてみてください。
ブックオフでは、高く売れませんよ。
高く売るのなら、ネットオフがおすすめです。
一度、査定を受けてみると値段の差が良く分かりますよ。
参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sgerhrhj