ここから本文です

いま、バーツはやすいのでしょうか?

jad********さん

2013/12/2609:14:10

いま、バーツはやすいのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/12/2615:05:51

ええ、バーツ安なので原油等の輸入価格が上がってますね。

しかし、円の方がもっと安くなっているので、円に対しては高くなってきました。

でも正直、どの時点から、どの通貨に対してかの質問か分かりませんので答えようがないですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2013/12/2612:59:23

なんと言っても政治が大混乱している国の通貨なので
少なくとも公平な選挙が終わって政治が落ち着くまで
タイパーツに投資する人はいませんから高くはならないのです。

ura********さん

2013/12/2609:18:56

円が安いんだからバーツは高くても良いと思うんだが、実際に安い!

日経新聞にも「バーツ安…」の文言が!