ここから本文です

1979年生まれの人って、バレーボール選手が多くないですか?

che********さん

2013/12/2610:33:54

1979年生まれの人って、バレーボール選手が多くないですか?

補足c33さんへ。じゃあ、むしろ誰が多いのです?

閲覧数:
1,785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnw********さん

編集あり2013/12/2614:20:49

「バレーボール選手」とは何を指すのでしょうか。 学生時代も含めたアマチュア選手レベルの話なのか、Vリーグなのか、全日本選手なのか。

全日本女子の主なメンバーとしては、
1976年生まれ: 成田郁久美、佐々木みき、大村加奈子、満永ひとみ
1977年生まれ: 磯辺絵梨子、狩野美雪
1978年生まれ: 竹下佳江、高橋みゆき、菅山かおる、鈴木洋美、向井、小玉
1979年生まれ: 宝来眞紀子、杉山祥子、佐野優子
1980年生まれ: 小山修加、内藤香菜子、高橋翠
1981年生まれ: 庄司夕紀
1982年生まれ: 大友愛、井上香織、落合真理
1983年生まれ: 吉澤智恵、山口舞
1984年生まれ: 大山加奈、栗原恵、荒木絵里香、平井香菜子、橋本直子
1985年生まれ: 坂下麻衣子、濱口華菜里、中道瞳
1986年生まれ: 木村沙織、井野亜季子、松浦真琴、吉田真未
1987年生まれ: 石川友紀、迫田さおり
1988年生まれ: 石田瑞穂、狩野舞子
1989年生まれ: 江畑幸子、佐藤あり紗、近江あかり、永松幸乃
1990年生まれ: 新鍋理沙、岩坂名奈、座安琴希、川島亜依美
1991年生まれ: 長岡望悠、石井優希、藤田夏未

近年で人数が多いのは1978年、質量共揃っていたのは1984年と言えそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c33********さん

2013/12/2610:36:45

そうでも無い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。