ここから本文です

プリクラとか撮った時に必ず 自分の顔とかを塗りつぶす人っていますよね。 そ...

nos********さん

2013/12/2614:45:55

プリクラとか撮った時に必ず
自分の顔とかを塗りつぶす人っていますよね。

そういう人ってどう思いますか?
一般的なんですか?

本人の自由だとは思うのですが
私はちょっといやです。
撮ったそのときの表情を消すことになるし
なんだか顔を塗りつぶすって縁起が悪いイメージがあるのでいやです。

変に撮れてしまったときは仕方なくても
別に普通の時に消すのはなんでですか?

閲覧数:
387
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2013/12/2617:30:58

撮った自分のかおが気に入らなかったりするときは

塗りつぶします。

ですが、全部の写真を塗りつぶしたり毎回塗りつぶすのは

一緒に撮ってる人もいやですよね。

もし、あなたのまわりにそーいう人がいるなら

なんで?など、きいてみたらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pi_********さん

2013/12/2620:17:44

他から見て普通の顔でも
自分では気に入らないときってありますよね(^^;)
なのに、友人がタイムラインに載せてみんなに見られるかもしれないので消します。

kin********さん

2013/12/2615:14:06

人に見られたくない。
気に入らないか消してるのでしょうね。

自分もなぜやるのなわかりません。
必要ないでしょ。と思ってしまいますね。

あなたが言うとおり消すのは人の自由ですが…

普通の時に消すのは
結局自信がないんでしょうね。