ここから本文です

支払い期限を過ぎてしまった 払込用紙って、使えないですか? コンビニ専用です

yuriiii48さん

2013/12/2616:00:01

支払い期限を過ぎてしまった
払込用紙って、使えないですか?
コンビニ専用です

閲覧数:
230,517
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edomae_711さん

2013/12/2712:22:44

バーコードの下の数字の2段目、一番左の6桁が払込用紙の使用期限です。それが過ぎていなければレジは通ります。999999ならば、いつでもレジは受け付けます。
ただし、支払期限を過ぎたことで延滞金などが課されるかどうかは、支払い先とお客様の契約の問題なので、コンビニでは何も分かりません。

質問した人からのコメント

2013/12/27 17:14:23

降参 ありがとうございました!支払いできました♪

「支払期限過ぎた振込用紙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/2622:32:27

機械が判断します、、通れば大丈夫ですし、ダメなら期限切れ表示が出ます、、とにかくレジに出してみればいいです、、督促状が来た瞬間でしたら前の物でも通る事があります、、督促手数料100円逃れられるかも知れません、、とにかくレジへ、、期限切れでも恥ずかしい事はありませんので、、

2013/12/2616:49:33

コンビニで働いています。少しぐらいは大丈夫です。ものによりけりですが、試してみて下さい。期限が過ぎた振り込み用紙を持ってくる人は沢山いますよ(^^)

2013/12/2616:06:50

固定資産税などは月内ならセーフでしたよ!
役所に電話確認して振込ましたので・・・
一応念のため確認されては?