ここから本文です

ロンドン現地Alan1ツアーでウィンザー城で各自昼食なんですが、店はありますか?持...

xxb********さん

2013/12/2618:39:03

ロンドン現地Alan1ツアーでウィンザー城で各自昼食なんですが、店はありますか?持参し方が良いでしょうか?ストーンヘンジ、バースをまわるツアーで元日てす。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2013/12/2619:31:37

大晦日のロンドンでサンドイッチなど買い込んでおく方が良い。
ウィンザー城の周りには観光客用のレストランがいくつかあるけど、一般的なパブは元日は多分閉まっているか、開いていても食事なしとかでは。中華やインディアンのテイクアウェーは夕方からしか開店しないかも。

余談

ウィンザー城もストーンヘンジも元旦から営業してるんだねえ。すごいなあ。
ロンドンじゃどこも開いてないよ、ママン。

質問した人からのコメント

2013/12/29 20:29:40

降参 ありがとうございます。持参します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s33********さん

2013/12/2619:23:47

店は、結構たくさんあります。ウインザー城が開いているなら、
当然飲食店もやっているとは思いますが、元旦というところが
気になりますねぇ。。。
でも各自昼食を謳っているならどこも閉まっていることはないでしょう。。
Alan1に問い合わせ確認しておけばよろしいのでは?