ここから本文です

あなたがもしだれでも有名人と呼ばれる人に悩み相談ができるのなら 誰に聞いても...

fun********さん

2007/6/1022:43:09

あなたがもしだれでも有名人と呼ばれる人に悩み相談ができるのなら 誰に聞いてもらいたいですか?

わたしは・・・京 唄子さんかなぁ~☆

閲覧数:
524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erg********さん

2007/6/1023:00:01

瀬戸内寂聴 さん。
カセット・テープ 11本+4本、持ってます。。

質問した人からのコメント

2007/6/14 23:11:03

成功 そうですね。。この方がいらした!

他の方もありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2007/6/1120:23:30

立川談志師匠ですねぇ。神様的存在です。

geg********さん

2007/6/1303:53:54

小林麻耶アナウンサーと、久保純子アナウンサーと、NHKクローズアップ現代に出ているおばさんアナウンサーと、菅野美穂。
男性

dom********さん

2007/6/1316:02:37

菅野美穂さん。

わたしたちの教科書を見ていて、菅野美穂さん演じる弁護士の積木珠子に魅かれました。

穏やかな話し方と、透き通るような声と、あの美しさにひきつけられました。
親身になって話を聞いてもらえそうです。
積木珠子のようにはいかないかもしれませんが、菅野さんと話しているだけで、穏やかな気持ちになれそうです。