ここから本文です

パズドラでの質問です 最近やっとスタミナが99になりました なのでそろそろ天元へ...

yuy********さん

2013/12/2722:18:51

パズドラでの質問です
最近やっとスタミナが99になりました

なのでそろそろ天元へ行きたいと思っているのですがそのひとつ前の
星空の聖域 神々の王
がクリアできません

みなさんはどのようなPTでクリ

アしましたか?
そして、この中だったらどんなPTだったら勝てますか?
フレンドはどんな条件でも構いません
BOXで言われたモンスターはレベマにするのでレベル最大時のことでお願いします

補足コンボ数はだいたい開始画面で平均七コンボから八コンボくらいです

プラスはこれからふっていきます

レベマ,レベル最大時,天元,フレンド,パズドラ,質問者,スキルマ

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

編集あり2013/12/2722:31:13

キングアワりんをゲットして(サファリット2体とアワりん1体とキングサファドラ1体で作れます)、
リーダー 進化五右衛門
サブ 覚醒ウルズ、エキドナ、剛腕、キンアワ
でワンパンです。
火属性の攻撃力は5300あったら大丈夫です。


補足について
上のパーティーはパズル力関係ないので平均コンボ数は低くても大丈夫です。

質問した人からのコメント

2013/12/29 08:41:52

やはり五右衛門は強いんですね
今回補足にも対応していただいた方をBAにさせて頂きました
これから育ててみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rb_********さん

2013/12/2722:26:41

ランク246のものです。

自分はたしかランクが220くらいの時にいきました
パーティは麒麟パーティでいきましたよ。

そこそこレベルも高いしプラスも振ってあって
スキルマもいたんでクリアできたと思います

質問者さんがどれほどパズル力があるのか
わかりませんがもう少しレベル上げや
強モンスターを手に入れることをお勧めしますよ