ここから本文です

麻雀をやってる方に質問です。 局が始まって3巡、4巡ほどで誰がリーチかけた場...

t_m********さん

2013/12/2803:39:10

麻雀をやってる方に質問です。

局が始まって3巡、4巡ほどで誰がリーチかけた場合、何の役だとよみますか?また安パイが無い場合何をきりますか?

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/12/2912:57:32

速攻リーチの相手の役を読める奴が居たら凄いね。そいつは史上最強だと思うぞ!安牌は河にも寄りますが字牌から切ったほうが当たりにくいと思います。あくまで主観ですがね。

質問した人からのコメント

2013/12/29 15:15:01

降参 ありがとうございますm(_ _)m
やはり誰にも分かりませんよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2013/12/2911:37:25

何の役かなんて気にしませーん。早いリーチは無視、無視。
意外と何を切っても当たらないものだと思って打ちます。(^^)/

oya********さん

2013/12/2902:43:26

読めません。まっすぐ行きながら様子見ます。あたったら諦めます。

dpj********さん

2013/12/2805:26:19

そんな早いリーチは読みようがありません(>_<)
あと、安全牌がないならある程度はまっすぐいきますね。その過程で安全牌が増えるなら、オリていくことも考えます。

edu********さん

2013/12/2804:05:02

そんな質問は、誰にも判らないよ。また、他の二人とリーチをかけた人の捨て牌を見ないと安全牌なんか解るわけが無いよ。寝言は寝てから言ってくれよ。