ここから本文です

平成26に喜寿を迎える人達は昭和何年生まれになるのでしょうか?

har********さん

2013/12/2811:28:12

平成26に喜寿を迎える人達は昭和何年生まれになるのでしょうか?

閲覧数:
765
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s92********さん

2013/12/2811:34:33

数え年で、昭和13年生まれです。

質問した人からのコメント

2013/12/30 20:49:48

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2013/12/2818:49:13

2014ー77=1937。
1937ー1925=12。
昭和13年生まれ。

2013/12/2811:34:12

西暦2000年=平成12年=昭和75年 になります

したがって

平成26年は昭和89年ですね