ここから本文です

パズドラの年末年始イベントについて

福地優介さん

2013/12/2811:34:51

パズドラの年末年始イベントについて

僕は始めたばかりでランクがまだ39なんですがサーティーワンコラボでサーティーワンバステトをゲットしておきたいです
どんなPTを作ればいいですか。また、ドレくらいの確立でドロップできますか。
もっているモンスター
フェンリルナイトカムイ
ヤマタノオロチ
クシナダヒメ
服部半蔵
氷魁龍プレシオス
エンジェル
氷の魔剣士
ビーストライダー
光の番人

後、固定ダメージのモンスターか、毒のスキルのモンスターを持ったフレンドがほしいのでIDも教えてください
名前は「歩兵」です

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2013/12/2922:48:41

クシナダあるなら余裕っしょー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2014/1/116:12:24

クシナダあるなら余裕っしょー

ken********さん

2013/12/3116:47:00

クシナダあるなら余裕っしょー