ここから本文です

富士フィルムのカメラSL300とミラーレス一眼レフと、もし選ぶならどちらですか?

はるたんさん

2013/12/2817:37:35

富士フィルムのカメラSL300とミラーレス一眼レフと、もし選ぶならどちらですか?

補足もしミラーレスを購入する場合、どこの家電量販店で安く買えますか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PPPさん

2013/12/2819:07:59

もしかしたらサイズや重さは似たようなもんかもしれませんね。方や1万数千円の高倍率ズーム、ミラーレス+標準ズームだと3-5万円で普通の3倍ズーム。でもEVFはSL300にしかつかない。
超望遠とEVFがほしければSL300、そうでなければ5-8倍ズームの普通のコンデジですね。SL300とミラーレスを比較する感じじゃないです。

質問した人からのコメント

2014/1/4 18:09:01

ですよねぇ・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2013/12/2817:51:17

何をどう撮るかと予算次第ですよ。その辺を書いてもらわないと何の参考にもならないと思いますよ?

それとミラーレスと一眼レフの間に句読点が入っていませんよ?
それとも間違えてらっしゃるならミラーレスと一眼レフは別物です。