ここから本文です

無線LANなのですがアンテナのところに黄色の三角形のびっくりマークがあり制限付き...

gjm********さん

2013/12/2817:39:57

無線LANなのですがアンテナのところに黄色の三角形のびっくりマークがあり制限付きアクセスなどと書いてあり接続できませんどうすればネットに接続出来るようになりますか?本当にパソコン初心

者なので詳しく教えてください><

閲覧数:
81,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yl2********さん

2013/12/2911:17:37

この方の方法で解決しました。

http://rna75gnw.blog.fc2.com/blog-entry-769.html

ぜひお試しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「WiFiマーク ビックリマーク パソコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2013/12/2817:46:28

IPアドレス取得に際し他のLAN接続機器と 競合してしまっているのでは?
他の機器を切る、IP固定する等で改善すると思います。
IP固定についてはある程度の知識や機器操作が必要なので、
自信がないようであれば他を切る方が早いでしょう(^_^;)