ここから本文です

Vゾーンの脱毛って。。。

oku********さん

2013/12/2821:55:43

Vゾーンの脱毛って。。。

Vゾーンの脱毛を検討しています。聞くところによると、渡された紙パンツをはいて
はみ出たところ?を処理するような感じなのですが、
一体どのくらいはみでるものなのでしょうか。
逆三角になっている部分はなんとなく想像つくのですが、
その下の方も処理してもらえるのでしょうか。
前もって少し剃っておくなりして短くした方がいいのか
どうか悩んでいるのですが…。
経験がおありの方教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
2,008
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2013/12/2822:01:46

私が通っていた美容外科では、紙パンツは履きませんでした。自分の下着で行っていましたよ。
処理の場所ですが、黒く変色している局部以外はかなり希望のところまでしてもらえました。
希望部分の毛は事前に自分で剃っていきました。

私はとてもその部分が毛深かったので、レーザーを当てれない色素沈着部分や肛門に近い部分は、別の美容外科で針脱毛をしました。
ここでは下半身は何もつけず処置。
もちろん、処置をするところ以外にはバスタオルなどをかけてもらえましたが・・・
針脱毛の場合は、麻酔クリームを処置の30分ほど前に縫っていたのでそれほど痛くはなかったです。
エステだと全く違うのでしょうね。
処置の方法によっては、剃っていかないといけない場合もあるでしょうし、剃ってはいけない場合もあるみたいですよ。

そのところによってかなり方法はマチマチなようなので、興味のあるエステや美容外科に問いあわせて見られるといいと思いますよ♪
脱毛の事は調べれば色々でてきますよ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%82%A8%E3%8...いたので分かりません。でも、だるくなったりってことはなかったですよ!!
レーザー終了後は、脇を気にせず夏を過ごせるので最高です。参考になればと思います。のお薦め教えてください!><

質問した人からのコメント

2013/12/28 22:02:24

ありがとうございます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる