ここから本文です

パンツスーツについて(女性に伺います)

har********さん

2013/12/2907:59:27

パンツスーツについて(女性に伺います)

この画像のようにヒップにパンティラインが出ないように
どのように着こなせばいいでしょうか
ぜひ、皆さんの着こなしを教えてください

パンティライン,着こなし,パンツスーツ,ヒップ,Tバック,パンツ,ぜひ

閲覧数:
64,161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2013/12/2912:05:26

ユニクロに生地の縫い目がない=ラインが浮かないショーツあったと思います!

確か500円くらいだったかな。

ウルトラなんとかって、、、
曖昧でごめんなさい。

質問した人からのコメント

2013/12/30 06:34:55

探してみます!あんがと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2013/12/2911:37:09

タイツを履けばいいのじゃないでしょうか。

それか、同じ色のパンツを履くとか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2013/12/2909:09:26

Tバック、ですかねぇ。

この写真の方、うっすらですがパンティライン出てますよね。本当うっすらだけど。