ここから本文です

ぱるるはAKB内でいじめを受けてるんですか? この前のMステスーパーライブで、ひ...

rin********さん

2013/12/2913:48:25

ぱるるはAKB内でいじめを受けてるんですか?
この前のMステスーパーライブで、ひとりだけ浮いてる感じがしました。
他のメンバーは数人で固まって客席の方へ走ってるのにぱるるはちょっと・・。
私の考えすぎですか?

閲覧数:
2,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2013/12/3012:24:25

本当のことは分かりませんが、考えすぎだと思います。
ぱるるは観客にたくさん手を振っていたので、他のメンバーより歩くスピードが遅くなったのかと。
まあ少々浮いてる感じもありましたが、これだけのことで「いじめ」は考えすぎでしょう。
それに、ぱるるは友好関係も広いし、色んなメンバーと仲良しです。
よっぽどのことがない限り、いじめられることはないと思いますがね。

本当のことは分かりませんが、考えすぎだと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddj********さん

2013/12/2915:28:04

うん、考えすぎです。
メンバーの数、曲目、ステージの形状によって立ち位置が変わってきます。
だからぱるるは走らなくてもいい位置にいたんでしょう。ほかのメンバーでも走ってない子いたでしょ。