ここから本文です

最近のラブホテルって自動精算機で行う会計が多いのですか? それともフロントに人...

jda********さん

2013/12/2917:10:59

最近のラブホテルって自動精算機で行う会計が多いのですか?
それともフロントに人がいてその人に会計してもらうことがおおいのですか?
どっちなんですか?
気になってます{(-_-)}
希望としてはチェック

インしてからチェックアウトするまで人に会わないのが理想なんですけどね笑
気まずい感じになるんで、、、

閲覧数:
8,727
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2014/1/320:08:10

昨年は、東京、千葉、神奈川で60回くらい利用しました。

ロビーのタッチパネルで部屋を選び退室時に部屋の中の自動精算機で会計するラブホが多いです。
たまにロビーで他のカップルと会うことがあります。

他のパターンとしては、
・タッチパネルで部屋を選んでフロントで料金を前払いして部屋のキーを貰い、帰りにキーをフロントに返す。(冷蔵庫のドリンクや延長した場合はこの時にお金をフロントで払う)
・各車庫の横に階段があり、直接部屋に入り、精算は退室時にエアーシューターで料金を払う。
・タッチパネルで部屋を選び、横にある自動精算機で前払い、帰りは退室後エレベーターで降りた所にある自動精算機で追加料金を払う。

ハッピーホテルなどで行きたいホテルを調べて、電話で直接聞いてみれば間違いないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2013/12/2918:35:20

jdatmajtagさんへ
でも、対人型のホテルのほうが、綺麗です
(個人的感想)

せっかくですもん。綺麗な部屋のほうがいい。

自動精算方式であっても、全部録画されていると
聞きます。(そうですよね!犯罪防止のため・しょうがない)

待っている人同士も・・フルオープン!
知り合いに会った時は、知らないフリでも!

jdatmajtagさんへ
でも、対人型のホテルのほうが、綺麗です
(個人的感想)...

ae5********さん

2013/12/2917:19:37

ラブホの従業員と顔を合わせることはまず無いと思います。

むしろ、廊下で他の客と鉢合わせになる、エレベーターのドアが開いたらカップルが居たってことの方が多いです・・・・・

gol********さん

編集あり2013/12/2917:21:14

最近のラブホ、リニューアルしたラブホは、対人の所は減ってきてますね。

ロビー入口でタッチパネルで部屋を選択して、利用後は自動精算機で料金精算をして退出。
自動精算機で会員カードや割引券の発行される機械もあります。

新しい所では、エレベーターもコンピューター制御され他の利用者とも顔を合わさないシステムもあります。