ここから本文です

LINEで学校のクラスメイトの人にブロックされました… ブロックされる一日前に、僕...

piy********さん

2013/12/2921:07:00

LINEで学校のクラスメイトの人にブロックされました…

ブロックされる一日前に、僕をブロックした人から友達申請がきたのですが(僕はその日に学校のクラスのグループに参加したから、そこで僕を知って友達申

請したようです)、僕は申請を承認しました。それで、トークに「よろしくお願いします!」とだけ書きました。すると返事で「うん、こちらこそよろしく!」ときました、
その次の日、何故かブロックされていて、ブロックされる一日前に見れていたその人のタイムラインも見れず、トークを送っても既読がつきません…
知り合いにそれを相談したら「グループ作成してそのグループ名で何故ブロックしたか聞けばいい」と言われ、そうしました。
そのあとそのブロックした人が参加してくれたので、「何故ブロックしたの?」と聞くとグループから退会されました…

これから僕はどうすればいいですか?
長文ごめんなさい

回答待ってます

補足:
補足です、気を引くためではないと思います
その人には付き合ってる人がいますし…
それに、気を引くためだけのためにそんな事をするような人ではないと思います(学校の雰囲気からしてですが…)

因みにこのブロックした人は異性の人で、学校で話した事は殆どありません…

補足その自分をブロックした人に直接聞いた方が早いです。でないと、どんどん嫌われるかも知れません。

→ブロックされているのにどうやって聞けば良いよですか?
学校はまだ冬休みなので始まっていません
メールアドレスや電話番号など一切知りません…

閲覧数:
4,182
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2013/12/2923:21:46

自分をブロックしている人にグループトークにブロックの理由を聞くのは大会させられてもおかしくはありません。

その自分をブロックした人に直接聞いた方が早いです。でないと、どんどん嫌われるかも知れません。

質問した人からのコメント

2013/12/31 18:09:24

グループで聞いたのではなく、グループ名を使って、そのブロックした相手を自分一人しか参加してないグループに招待したんですけどね、
貴方の回答が一番いいと思ったのでベストアンサーにさせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

編集あり2013/12/3118:05:11

何でグループでブロックしたこと聞いたんか私には分からん笑
そりゃ退会するやん‼
自分も言われたら嫌やん

だからその人にさ直接聞いた方がええと思うで!!
このままやったら他の人にも嫌われてまうで笑


補足について…
友達に聞いてもらったら?
それか冬休み明けに言えば?

まぁなんやねんこいつって思われるやろうな笑

ktk********さん

2013/12/2921:08:12

もちろんですが、相手はあなたのことを嫌っています。
ですので、もう関わらないことを強くオススメします