ここから本文です

数年後に中国は内部の事情により崩壊します。 指導者を失った中国を指揮するのに...

日本連邦推進委員会さん

2013/12/3010:28:59

数年後に中国は内部の事情により崩壊します。
指導者を失った中国を指揮するのに日本が相応しいと思いますがどう思いますか?
最終的には救済を名目に中国、朝鮮を併合し日本主権の日本連邦を

つくるべきだと思います。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/3010:52:19

先の回答者と同意見です。
中韓の人間性なら、たちまち日本は崩壊します。
何があろうと永遠に取り合う相手ではありません。密入国者は
きびしく取り締まるべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/3010:51:20

日本は関係ありません。

中国大陸では華人をまとめるのは、歴史的に見れば客家か、中原からは胡(えびす)と言われていた周辺民族です。

秦の始皇帝も今秦亭とよばれる地域の秦人であり、当時でいえば、西の戎であり牧畜民。
元朝をまとめたのは、北方遊牧民のモンゴル人。
清朝をまとめたのは、東北騎馬民族の満州人。
中華民国の父となった孫文は客家。
戦後シンガポール華人をまとめたリー・クアンユーも客家。
国民党支配のあと台湾で民主化を進めた李登輝も客家。

もっと歴史で民族を勉強しなさい。
妄想は要らない。

sit********さん

2013/12/3010:34:33

そんなことしたら、大量の難民を受け入れることになるぞ。
指導者の責任があるんだから。
沖縄なんかたちまち占領されるぞ。
馬鹿もやすみやすみ言いたまえ。

烏合の衆だろうと、害虫だろうと、数の暴力ってのは
強いんだよ。