ここから本文です

成田発のアメリカン航空でロサンゼルス国際空港に到着した時に、入国手続きに要す...

naz********さん

2013/12/3015:06:39

成田発のアメリカン航空でロサンゼルス国際空港に到着した時に、入国手続きに要する時間はどのくらい見ておくのが良いでしょうか。

私は、ここ数年はUA以外のスターアライアンス系の航空会社ばかり使用しており、同空港のトム・ブラッドレー国際線ターミナルの入国審査や税関検査の長蛇の列に何度も焦らされる目に遭っているので、別切りの国内便に乗り継ぐ時には、少なくとも3時間以上の間を空けるようにしていますが、他のターミナルに到着するAA利用の場合の妥当な時間がわかりません。AAを良くご利用になっていらっしゃるみなさん、なにとぞご教示いただけますようお願い申し上げます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2013/12/3017:08:38

え~、AAはただいま入国手続き等はTBでやってます。
ターミナル工事中かなんかでしょうね。
いつもと一緒でよいかと。

質問した人からのコメント

2014/1/1 22:11:41

驚く 新年明けましておめでとうございます。意外なお答えでしたがかえって助かりました。今年のBA第一号とさせていただきます。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる