ここから本文です

カニ通販について。お店を選びポイントは何ですか?

isz********さん

2013/12/3016:17:16

カニ通販について。お店を選びポイントは何ですか?

楽天やヤフーショッピングで探してみると
いろいろなカニがありますよね。

お店もたくさん有りすぎて、
どこで買ったらいいのかマジで迷ってしまいます。

皆さん、カニ通販でお店を選ぶ際のポイントって何ですか?
値段、大きさ、産地?

どんな基準でそのお店から注文するのか
教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqw********さん

編集あり2014/1/511:50:23

かに通販はよく利用しています。
3年前くらいから、いろいろなお店で
取り寄せてみましたが、当たり外れは
やっぱりありますね。

個人的にはズワイガニが好きです。
身が甘くて、カニ味噌もたっぷり
あるところが大好きです。

私は最近はココでお店を選んでいます
http://canituhan.info/

ここのお店はほとんどハズレが
ありませんでした。

やっぱり、美味しいカニを選ぶなら
口コミで人気のお店や売り上げランキング上位の
お店が良いと思います。

先日はyahooショッピングで売れ筋ランキング1位を
獲得したこともある『かにまみれ』さんで
購入しました。

ココのお店が良いのは万一、悪いカニが届いたら
返金、返品、交換にも対応してくれるので
安心して注文できる点でしょうか。

実際には美味しいかにが届きましたんで
大満足でしたよ~

質問した人からのコメント

2014/1/5 18:08:04

成功 ご回答有難うございました。
正直、どこのお店で購入したらいいか
かなり迷いましたが、『かにまみれ』さんで
購入してみました。

ココのお店が良いのは万一、悪いカニが届いたら
返金、返品、交換にも対応してくれるので
安心して注文出来ました。

後は到着を楽しみに待ってま~す

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khf********さん

2013/12/3021:47:56

カニを通販で買う場合は、北海道産がおすすめです。
理由は、今までの経験上
北海道産が一番美味しかったからです。

カニには、当たりハズレがあります。
身がたくさん詰まっているのもや、スカスカのもの。
美味しいものやパサパサのもの。

美味しいカニを選ぶコツは、
買った店をメモしておくことです。
今年美味しかったら、来年も美味しいからです。

僕のおすすめの、北海道のカニを紹介していますので
参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/khfweo

jou********さん

2013/12/3019:42:24

わたしは毎回北国からの贈り物(http://a.r10.to/hGQJpU/) を利用しています。
値段と質は文句が出ませんよ