ここから本文です

「エンタの神様」とか「笑金」とかの芸人って、 全然、心の底から笑えないんで...

ker********さん

2007/6/1215:07:29

「エンタの神様」とか「笑金」とかの芸人って、

全然、心の底から笑えないんでど、

実際のところ皆さんは面白いと思っているんですか?

陣内もちっとも面白くないのに笑いのニューウェーブって……

閲覧数:
451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2007/6/1215:09:44

みんなは面白いと思ってるのでしょう。
需要があるから番組が成立してるわけなの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/6/1216:55:16

落語~良いですよ。特に立川談志師匠率いる【立川流!】志の輔師匠・志らく師匠・談笑だんしょう師匠。CDも良いですが、生で聴くのが一番です。お試しあれ。

sei********さん

2007/6/1216:48:18

観客と一部のテレビ関係者だけは面白いのでしょう。
最近は、笑いの押し付けが多いと思います。
具体的には、「テロップ」「笑い声」など、、、
エンタ芸人の場合、短い一発ネタが多いので、初登場時点では面白いのかもしれないが、何度もやっていくうちに、ワンパターンで飽きられる、、、。そしてまた、新しい一発芸人を、、、と使い捨てと使いまわしをしているんですね。
この仕組みとパターンに気づいたとたん、つまらなくなるでしょう。
視聴者はシビアなので、皆さん気づいていると思いますが。
ただ、エンタの放送時間のウラ番組がつまらないので、とりあえずつけている人もいます。

anj********さん

2007/6/1215:44:06

面白いわけないじゃん
つまらない芸人ランキングには
エンタ芸人(=一発キャラ芸人)は上位
ばっかだったぜぇ