ここから本文です

トイレ掃除って、どのくらいの頻度でするものですか? 最近は、2日か3日おきにし...

pla********さん

2007/6/1215:21:01

トイレ掃除って、どのくらいの頻度でするものですか?
最近は、2日か3日おきにしています。
トイレが三つあるので、トイレ掃除に50分くらい掛かります。
皆様はどれくらいの頻度で掃除しますか?
宜しくお願い致します。

補足様式じゃないんです。男便器と和式です。だから、6かっしょです。

閲覧数:
906
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2007/6/1215:23:20

おしっこをハネさせたり、便がこびりついたら、その人がその場で掃除。
そのほか、毎日クイックルでざっと掃除。
しっかりやるのは、2~3日に一度です。

質問した人からのコメント

2007/6/12 19:40:55

ご回答有難うございます。そうしたら、快適に過ごせますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2007/6/1215:43:08

毎日すれば6ヶ所で10分かからないと思います。

gan********さん

2007/6/1215:25:02

3つとは凄い!全て洋便器でしょうね?スプレー式ので簡単にお済ませになったらどうですか?市販の厚手の濡れティッシュでさと拭いて便器、床と私は5分で済ませます。1日に1回ですね。1人ですのでそんなに汚れませんので。