ここから本文です

二重の美容整形で、当初の希望プランと違う整形を勧められた方

アバター

ID非公開さん

2013/12/3017:40:14

二重の美容整形で、当初の希望プランと違う整形を勧められた方

2週間前、品○美容外科にて1dayナチュラルクイック法の手術を受けました。

当初はプレミアムスーパークイック法を希望し、カウンセリングを受けたのですが、
そちらは1dayより手術糸も古いタイプで太く、ハレやすく、切れやすく、
しこりになりやすい劣化タイプなのでオススメしませんと言われ、
カードも使えるということで、1dayを受けることにしました。

・・・・・が、痛み、ハレともにひどく(笑)、手術前に、
術後はみなさんこんな感じですと見せてもらった写真とはほど遠い
殴られたガチャピンになっていました。

ホームページで後々見て、希望していたプランでよかったじゃないかと、
腹が立ちましたが、個人差ですから仕方ないかなと思い込むことにしました。

これで当初の予算にさらに10万円も足して支払ったなんて、
とんだ笑い話ですが、みなさんも当初の予定とは違う手術、
方法をされた方はいますか?
それは結局、後々でも納得のいくものでしたか?

よろしければお話聞かせてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/12/3112:44:14

私も品川でプレミアムスーパークイック法の三点止めを受けました(^ー^)

もちろんカウンセリングの時に1day勧められましたが2回目の埋没と言うこともありましたし次とれたら切開するつもりなので安いのでいいですとお断りしました(^_^;)

1dayを受けてないのでわかりませんが腫れはどんな糸を使おうと人それぞれ腫れの具合は違うと思います(^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2014/1/4 20:23:17

成功 保証期間内に取れたら再度して、補償期間過ぎて取れたら私も切開にします!
それにしても、思い立ってすぐやったのは少し後悔しました(・へ・)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる