ここから本文です

車が売れない・・・

mar********さん

2007/6/1216:44:08

車が売れない・・・

会社で1台買ったら、営業が毎回3人来る。

平日ゴルフに行くとキャディが2人付くみたいなもんか?

ヒマなんだろうね。

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2007/6/1216:50:27

この時期だから、今年入社の新人の実地研修を兼ねてるかも知れませんよ。

うちにも来ましたね。

ベテランとわかぞーのコンビが。

退職なんかで引き継ぎがあるときはベテランとベテランの組み合わせもあるでしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2007/6/1220:19:36

番外 オタクは求めるものがちがう。そんなプラモデル作っていたら採算合わない。トヨタでなんとかなるな。日産はマーチベースでそれやったからしりつぼみになるのは当然。DELLのように車もBTOやるべし。